樋口さんは忘れてませんよ。

散財コースに5000円はないのか!と、
そんな声が聞こえた気がしました。

忘れていたわけではありません。
ちなみに次は津田さんみたいですね。

作らなかった理由は5よりも1が好きだからです。

私は1が好きです。なぜかと言うと1は二進数で言うとあるって事だからです。スイッチも0だと電気は着きませんが1だとつきますよね?
詳しい方からみると違うとは思いますが、私は1だと物があると言った概念になることが好きなのです。また、0の無でも一緒に助け合う事でさまざまな表現をすることが出来ます。存在があるのに、存在がないものを無数の方向性へとへと連れていけます。0でもそう言えるかも知れませんが元々が無って所で、1に軍配があがっております。0ファンの皆様申し訳ありません。最近デッドバイデイライトというゲームをやっていますが、普段は消えていて急に現れる敵がいます。そいつは0➡️1なので嫌いです。実際にはスタートした時点では姿が見えているので1なんでしょうが、私にとってはそんなん見えてなくて知らないので0って言うことにしときます。

また、1で思い出すのはいちごだったり、一位だったり一万円だったり、私の好きなものばかりです。また、1は扱いやすいですよね。5だと10に対しては2つと対応できますが6だと対応できません。そんなこと思ってましたが、0.5にすると12こぶんで対応できますね。

と言うことで5も悪くないなぁと思ったので5000円散財ノートも出します。

最後にいつもの通り購入しても何も書いてないのですが、それだとなんだかなぁと思いますので、5文字だけ有料にしておきます。
購入いただき

ここから先は

5字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?