見出し画像

投資をしたよ。投資をしてね。

今日は投資についてかたる。

語るほど多くの経験をして来たわけではないが、まぁ良いだろう。

投資ってのは投げる資とかく。資とは財産やもとでを与えて助けるといういみがあるらしい。つまりは財産を投げることで人を助けると言うことだ!

皆は投資って聞くと儲かるが先行するかもしれないが、言葉の意味を考えると助けるが先行するわけだ。それが元に成功したらお礼が貰えるわけだ!

つまりは、散財マガジンを買うことも一種の投資って訳だ!投資をしたいが訳がわからない!そんなやつは俺のノートを買うことで投資になる。行動あるのみだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?