見出し画像

僕とは一体??

散在💸をノートにて販売していますが、いくらお金が余ってたとしても僕の事を知らずにはお金出せませんよね??
なので、僕とは何者なのか?について語ろうと思います。

①僕とは何か?
言えることとしたら
男、20代、社会人で趣味はスポーツ。
こんな情報だとそこらじゅうにありふれていますよね??と言うことは僕はそこらじゅうにいるのかもしれません。僕を構成する要素は皆さんと概ね同じで心臓が一つに肺は2つです。違うことと言えば性格になるのでしょうが性格も概ね似たような性格の人はたくさんいますよね??でなければ性格占いで私当たってるかも!なんて思いません。ある程度の型があってちょっと違う程度のものです。

では、僕を僕足らしめているものはなんでしょうか??名前でしょうか??名前も後から真似ができるから唯一性はないですよね。でも、名前を聞くとあー、あの人ね!と顔が出てきますよね?名前と顔と性格の混合がその人をその人たらしめているのです。

つまりは、僕の名前と顔が表に出せない以上は性格しか見えないわけで、僕と言う人物は皆さんの友達の一部に含まれるわけです。これに顔や名前と言った情報が得られると僕は僕として完結しますが、そこがない以上は皆さんが思い付く20代男性、スポーツが好きな人が僕であると同意義なのです。

②つまりは?
僕とあなたは友達!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?