見出し画像

梅雨明け!

こんばんは!あまよるです。

やっと梅雨が明けて気持ちのいい晴れ間が出て来ましたね!

仕事の方も晴れてる方がテンション上げてできる様な気がするので(今だけ)仕事もプライベートも夏様様です!

さて、晴れたところで眠っていたロードバイクがやっと目を覚ましまして久しぶりにロードバイクで通勤しました。

電車通勤と違い目的地まで最短で移動する事が出来て、三密を避けられる。

素晴らしすぎて感動しました。

またロードバイクでの通勤を再開した事により週間100kmの目標を久しぶりに達成できました。

これから暑くなって行きますがどうせ暑くなるなら自転車に乗って健全な汗を流したいものです。

今月はお休みが有ればまた100kmもやりたと思います!

ヤビツも夏の間に45分切れる様に雨の無い日は毎日ロードバイクに乗りたいと思います!

皆さんも良い夏をお過ごし下さい(塩分水分補給は忘れずに!)