見出し画像

2021と目標

皆様明けましておめでとうございます!!

画像1

先日から大地の時代から風の時代に移り変わったという話を聞きましたが
丑年の「丑」は元は植物の蔦からもきてるという話です。

風を感じながら
しっかり自分の地盤を固めていけるような年にしたいですね


今年は

・もっと時間をかけたイラストも描く
 平均8時間~12時間程でいつも完成させてますが、今年はもっと時間をかけたイラストも描きたいと思います。
 時間をかければいいというわけではありませんが何か見えてくるような気がしているので!

・自分の時間を取る
 昨年は自分の時間を取れないことが多かったので今年は絵を描く以外の好きなことにも時間が取れればと思います。漫画も!ゲームもしたい…!

・積極的にできることをする
 昨年自分が本当にやりたいことを再確認したので、今年は自分の考えをもっと膨らませていけるような、もっと楽しくなるような出会いやご縁を求めていけたらと思います。

今年もよろしくお願い致します!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?