見出し画像

《あす日曜から1週間のAngel Cardからのメッセージ☆》

みなさん
この週末は
いかがお過ごしですか?

あらためまして
しあわせ色☆nicoこと
藤田 英莉湖(えりこ)と
申します(^^)

私の住む地域は
いちにち浄化の雨でした!
植物も
きっと喜んでいますね。

また青々とした
みどりを楽しませて
くれるのでしょう(^^)

さて、
ではさっそく
明日から1週間の
Angel からのメッセージを
お伝えしますね☆

メッセージは
『安心の天使』からですよ(^^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

てん安心して。
あなたはサポートされています!

心配事を抱えて祈る言葉を聞き、
あなたのもとへやってきました。
心配しないで。
どんなに難しく思える状況でも、
必ず打開策があります。

そして、困難も永遠には続かないのです。

私たち天使がいつも
あなたをサポートしていることを
知って
安心して下さい。

あなたが心配している状況を
うまく切り抜けられるように
アドバイスを与えましょう。
私たちのアドバイスに従って
行動すれば
やがて、心配ばかりしていた心も
晴れるでしょう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いかがでしたか?

心配事がある方は
まず、心を落ち着けること。
そして、
ひとりではないことを思い出して
天使に心配事を
話してみましょう!

天使、Angelは
目には見えませんが
必ず
存在しますよ☆

解決の道が
すでに用意されているとも
言っています。

こころを落ち着けて
深呼吸をして
切り抜けられることを
イメージしてみて下さい。

大丈夫!

こころかろやかで
おだやかな
1週間をおすごしくださいね(^^)

#習慣にしていること
#日曜日
#エンジェル
#オラクルカード
#メッセージ
#雨の土曜日
#きっと大丈夫
#自己紹介
#(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?