見出し画像

《5月のAngel Cardからの天使のメッセージ👼✨✨》

ご無沙汰しています!
しあわせ色☆nicoの
エリーコこと
藤田 英莉湖(えりこ)です(^^)

新緑が美しい季節🌿
5月に入りましたね✨✨

私の住んでいる地域では
晴れたり、雨がつづいたり
風が強かったり
また、
暑いかな?と思ったら
また肌寒くなったり

今日なんかは
カミナリがゴロゴロ
鳴っています!

天候ひとつにとっても
大忙し
私たち人間も
天候に左右されることって
あると思うんです

だから、
日頃から
生活のリズムを整えて
なるべく
ブレない自分で
心地よく
毎日を過ごしたいですよね☆

そんな5月の
天使たちからのメッセージ
気になるところですが
どんなメッセージを
くれたでしょうか?

『人間関係の天使』
が出ました!!
さて、メッセージを
聞いてみたいと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
人間関係は
愛を経験する上で最も貴重なもの
であると同時に
多くの人が悩むもの、です。

私たち天使は
あなたが、人間関係から受け取れる
たいせつな贈り物を
喜んで受け取り
そして、楽しんでほしいと
心から願っています。

人間関係が難しいと感じるとき
私たちに祈ってください!
関係が調和し
向上するように
サポートしますから☆

新しい友人や家族を願うときも
私たちに求めてください
心から愛し愛される人々へと
あなたを導きます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いかがでしたか?

人間関係の天使は
あなたが愛にあふれ
スムーズでバランスのとれた
人間関係を楽しめるよう
サポートしてくれる天使です。

また、
自分が人との関わりの中で
何を学んでいるか?
課題も教えてくれますよ。

乗り越えられない壁は
ひとつもありません。

ただ、ひとりでは
心細い、どうして良いのかわからない…
見えなくなってしまった時は
どうぞ、
人間関係の天使に呼びかけて
サポートを求めてください。

道は(未知は)拓ける
そう信じてくださいね☆

今月5月も
心もからだも穏やかで
平和な日々を過ごされますよう
祈っています!!

しあわせ色☆nico
藤田 英莉湖(^^)

#自己紹介
#習慣にしていること
#5月
#新緑
#エンジェル
#オラクルカード
#メッセージ
#(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?