見出し画像

楽は楽しい、についてby大泉洋

5月25日分のエッセイ?
※Facebook(Natsuko kaita)参照

さてはて。
あとでーあとでー、
と思っていたら、
なんと!

こんなにサボっていたとは!!!

何てダメ男なんだぁー!
僕は!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

➡️沙羅ちゃんに捨てられちゃう(´;ω;`)
🚨それは全力で嫌だ!

うーん。
では、今回は何を語ろうかな。。。

【楽で楽しい】
なーんて、いかがですか?

いや、
もう、
騙されねぇぞ?

そんなこと言って。。。
まともなこと言ってくるんじゃねぇの?

なんて、、、

さては、お主、
私を愚弄する気か!

まぁ、いいだろう。
ふたたびお金を払いたまえ!

楽で楽しいを手に入れるには、
まぁ、
簡単に?

手に入れることが出来る話ではないからな?

いいか?
覚悟しなさい!

では、
語りはじめます!

写真は福山雅治先生が
千夏ちゃんが精神科に閉じ込められたことを受けて、
頑張れ!とのメッセージ。

ずっと、こうやって、見てくれないかもしれないのに、
こそこそと?
いや、、、
男らしく!
愛を伝えていたんですね!


福山雅治先生の千夏ちゃんへのメッセージby大泉洋


ここから先は

846字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?