見出し画像

ホンモノの裏ワザ✨by大泉洋

5月24日分のエッセイ?
※Facebook(Natsuko kaita)参照

さて。
大泉洋です!

天国のお父さま、お母さまに命じられても。
夏休みの宿題は、
夏休みが終わって2週間以内なら
いいかな?と思うタイプの人間です😊✨

そんな人、
おられます、、、
よね?

そうじゃなきゃ、
わたくしが困ります。

さて。
締切ってありますよね!
納期ってありますよね!

それを破らざるを得ない!ってとき。
ほら、
そうなると、
信用出来ないって言われるじゃないですか!

信用される【裏ワザ】を
ご紹介しちゃいます!

では!
お金を払ってくださいね♫

下の絵は、
福山雅治先生✨

昔から美しいと評判ながら、
美しいと本当のことを言われるのが大嫌いなお方ですよね!

でも、
美しくないと言われるのも
嫌いなのではないか、、、
と今ごろは思っていて。

ん?
だからか?
なんてことがたくさん思い当たるエピソードを所持しております。


福山雅治先生はこんな方ですよねby大泉洋

ここから先は

432字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?