見出し画像

負けて勝つ!無血常勝の考えとはby大泉洋

さて!
そろそろ。。。

なんだか疲れてきたような。。。

ほら、
レディーだから(※身体は)。

甘いものでも食べようかしらぁー?

って、
言ってサボったら終わらないから。

早めに終わらしちゃいましょ!
※Facebook(Natsuko kaita)参照

では。
5月28日分!

…いや、、、まだまだだなぁ。。。
溜めないって大事ね?

【負ける楽しさ】っていうのを書こうかな?

ほら。
柔道とかね?

やわらの道ってさ。
まず、
負けるを知る、から。

受け身を上手に取れないと怪我しちゃうからさ?
先に簡単に、綺麗に負けておこうよ!

そしたらさ。
勝ちたい人には、
勝たせておいて、
最初からこちらが負けていたら、
争いにならないわけでしょ?

そんな、
争いごとが嫌いなあなたへ、
本当の【負けて勝つ】を伝えようかなぁー?

楽しいよ?
友達たくさんって。

そういう在り方は、
友達がたくさん出来ちゃうからねー!😊

すべてが伏線。
そう!
あなたは幸せになる!

伏線なんだから!✨

すべては伏線!YES!We can!!!by大泉洋


ここから先は

1,071字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?