「アマテラス」は自分軸が整う?!

「アマテラス」の唄が出来た経緯はこちらに書いてありますが

この世界に意志を持って「生まれた」と感じている、
この「アマテラス」の唄。

唄が生まれてから、ちょっと実験してみたことがあります。

それはどんな実験かというと、
自分の軸の変化を感じる実験。
(こちらのYouTubeに実験いろいろ載ってます♪)
⇩ ⇩ ⇩


上のYouTubeをご覧いただけたら、
自分の軸が整っている時の身体というのは
前や横から押されてもグラつきにくい。

そして「アマテラス」の唄を口ずさむ前の身体のグラつきと
口ずさんだ後の身体のグラつきを実験してみた結果、

口ずさんだ後は、グラつきがなかったのです。

自分の軸が整った証拠。


ちなみに、「アマテラス」の唄ではなく
別のいろんな歌でも実験してみましたが

「アマテラス」の唄を唄ってもらったあとの身体の安定感は
目を見張るものがありました。

騙されたと思って、ぜひ口ずさんでみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?