見出し画像

本気で変わりたい人だけ来てください

2022年1月11日 「111」の日

もう少し年を重ねてからやろう。子どもたちが巣立ってからやろう。自分の個人事業主としての仕事が軌道に乗ってから…などなど、いろんな理由をつけてやろうとしていなかった「マインドサポート」のサービスを開始しました。

当時は、インスタのサポートやプロフィールのお仕事など、いわゆる「やり方」を教えていたし、自分もそれしか出来ないと思っていたんだけど、やり方を教えれば教えるほど「やり方よりも、マインドを安定させる方がいいよなぁ」と感じることが、とても多くあり、その頃、特に集中していました。

だったらもう、自分でやろう!始めてしまおう!そう思って、

ココにも書いた「ユメカナメソッド」は、私が昨年に4ヶ月間、15万円かけて学んだマインドのメソッドです。その「ユメカナメソッド」の先生に「手法を使わせてください!」と許可を頂き、その後すぐに始めました。


急に決めて急に始めた(笑)

当初は3日間の呼びかけで、10名ほど集まって下さいました。少しややこしい段階を踏んで、私の「裏・公式LINE」に登録していただきました。

ややこしい段階を踏んでもらうことにしたのは、訳があります。

《豊かな自分を創る》とタイトルに掲げて超実践型のワークを行う、というサービスなのですが、「参加しないと」自分が豊かになっていくことも気付きもないまま、終わってしまいます。そう「待ち」の体制ではダメなんです。自分で参加して、やってもらわないといけない。だから、アクションを起こせる方に来てほしくて、あえて「ややこしい」手順を踏んでいただきました。

さらには「本気で変わりたい人だけ来てください」「本気じゃない人はこないでください」とも書きました。これを書いた理由も同じ。自分自身に本気になれない方、本気で変わりたい!と自分に向き合えないと、変化出来ないからです。

そんな、私自身も手探りの状態ではありましたが、何度か募集させて頂き最大20名くらいの方とやり取りをしていました。


「豊かな自分を創る」実践型マインドサポート

一体、どんなことをするのか?と言いますと

・月~土の毎朝のLINEメッセージ配信→このメッセージに対して毎回アウトプットしていただきます。

・アウトプットしてもらった内容に対して「フィードバック」つまり、ツッコミを入れて、どんどん参加者さんの可能性を広げたり、固定観念を壊したり、盲点になっている所を、違う視点を伝えたり・・・色んな角度から一人一人に真剣にガチでお返事しています。

やっていることは、たったこれだけなのですが、一か月間真剣に自分自身に向き合われた方々が、次々と変化されていきました

参加者さんの感想です

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16

《 ご案内 》

3ヶ月目に入る今回、新しく参加希望の方を募集させていただきます。

募集期間は3月11日~3月18日の7日間です。それ以降は継続して行うかどうか不明です。

★重ねて申し上げますが、本気で変わりたい人以外は来ないでください!!


【「豊かな自分を創る」マインドサポート】

・期間 1カ月間

・内容

・月~土の毎朝のLINEメッセージ配信→このメッセージに対して毎回アウトプットしていただきます。                        ・アウトプットしてもらった内容に対して「フィードバック」つまり、ツッコミを入れて、どんどん参加者さんの可能性を広げたり、固定観念を壊したり、盲点になっている所を、違う視点を伝えたり・・・色んな角度から一人一人に真剣にガチでお返事しています。

・参加費 3500円

「豊かな自分を創る」の豊かさは、心の豊かさです。すべては自分が世界を創って見ているだけだから。見方・捉え方を変えれば現実が変わります。あなたが作りたい世界・現実を創るサポートを致します。

・参加希望の方はこちらから

あなたとの出会いに感謝いたします^^

画像17

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?