愚痴の時めちゃくちゃ口調変わるごめん


注意してるくせにその注意守んねえとかほんとにバカじゃねーの、
矛盾って言うんだよ知ってる?知らないよね、やっちゃったもんねほんとしんでよくね、?

てかみんな俺の事幸せに生きてるって思ってるのかしらないけどやたらと理想とか期待とか押し付けんのやめてよな、
押し付ける前に俺の気持ち考えろ、、?



みんな俺の事好きじゃないんでしょ、
「好き」って言っても誰もが本当の俺を愛してるわけないよ
全部偽りの俺だもん

何も嘘をつかないで生きていけるまで
後どのくらいあるのかなあ


そんなに嘘の俺が好きならそれでいいよ
愛してればいいじゃん
本当の俺じゃないけど、それを愛してたいならそれでいいよ

でも

忘れないで欲しい


それは本当の俺じゃないってこと

そして

これ以上偽物の俺を作りたくない
だからもうこれ以上嘘をつきたくないんだよ



みんな俺のこと好きじゃない
そして俺は泣き虫だから
嫌われたら泣く

でも、俺は泣きたくない

だったら、はなから関わらない方がいい
だって、関わらなかったら俺の性格もなんもわかんないし
好かれようも嫌われようもない

つまり、関わらなければ嫌われないってことだよ
関心持たれてもこっちから縁切ってやる





あーあ。




好きにならなければよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?