見出し画像

写真フォルダを探る 食べ物

なんかふと思いついたのでやってみようと思います。

ちなみに使用しているのはiPhoneの純正の写真アプリになります。

このアイコンめっちゃ好き


サムネにもありますが、
なんか『揚げた食べ物』って別で出てるの何?

そんなに私揚げ物の写真撮ってたっけ?

圧倒的ポテト率


餃子は謎だけど結構写真撮ってた
アゲアゲである


お次はこちら

食べ物!?


どこに要素があったのか謎の写真。
お花かなあ…


!?

これに関してはもはやどこに反応したのか不明すぎる。

でも上のような謎の食べ物認定されたものは少数で、ほとんどはしっかり食べ物の写真を見つけてきてくれました。

優秀だね、最近のスマホ。



食べ物


うん。合ってる。
日本人の心をわかってるじゃないか。


水族館で見る魚は

食べれるか?
美味しいか?

の2択だもんね。


ちなみにざっと見たところ、
ラーメン
ケーキ

が多かった印象です。

面白かった。
他にもどんなもので検索できるか試して遊んでみようかな。

お越しくださりありがとうございます。 とても嬉しいです。