見出し画像

最近ラーメン食べてない

ラーメン食べたい。
ここ数週間バタバタしすぎてラーメン食べてない。

あ、家で作るラーメンは食べました。

地元秋田県男鹿市の!そして専用稲とアガベ


じゃあ食べてるじゃん!ってなりますが、

違う!100になってないの!

その件については過去の記事でも紹介してますが、追加で言えることは100なっていなければ私の中では食べてないという認識になります。

ああ、記事の写真見てまたラーメン食べたい欲が強くなってしまいました…

今週は食べれるだろうか、いや食べに行きたい。

そして突然話は変わりますが、皆さんは何ラーメンがお好きですか?

私は基本的には味噌ラーメン、時々醤油・塩そしてたまに変わり種系を食べます。

会社でもラーメンの好みを聞くとかなり皆さんバラバラで、面白いです。

あとは本当に毎日ラーメンを何かしらで食べる人がいるんだなと改めて実感しました。

学生の頃、先生の中に一日2食はラーメンの方がいて、いわゆるラーメンに愛された体型だったのですが案の定ドクターストップがかかったそうです。
ストップがかかったあとは一日1食になったそうです。
うんあんまり変わらないね。

ちなみにその先生は紅白歌合戦を外に漏れる音を聴きながら年を越すのが好きだったようです。

最後に何の話なのかわからなくなりましたが、
とにかくラーメン食べたい欲が半端ないです。

今日もお疲れ様でした。

お越しくださりありがとうございます。 とても嬉しいです。