見出し画像

また行きたい魔法の国

最近YouTubeでホグワーツレガシーの進行度を100%にしようと進めるのをライブ配信しています。


元々ハリーポッターは好きだったので、USJにあるウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッターにも行ったことがあるのですが、この間公式が

10周年!!

となっていて驚きました。

えっ、もうそんなになるぅ?
私多分まだ確約チケットある時だったのでそこからだいぶ経っているけれど…

え?そんなに経つ?

時の流れの速さに驚きを隠せません。
そしてなんなら1度しか行ったことがないので、イベント見ても分からない…

また行きたいと写真を見つけてしんみりとしてしまいました。

ハリーポッターといえば旧としまえん?にもワーナーのスタジオツアーが出来たじゃないですか。

アレね、めちゃくちゃ行きたい。

ローブをバサァッてやりながらローファーかブーツでコツコツ歩いて色んなところ写真撮って映画のワンシーン思い出して興奮したい。

最初の頃は予約殺到していたようなのですが、今はどうなんでしょうか…

今年はお財布的な部分で厳しいので、来年あたりにはしっかりバチバチめかしこんで魔法使いになりに行きたいですね。

最後に今進めているホグワーツレガシーではレイブンクローを選択してます。

ちなみに4寮の診断をやると私はハッフルパフ率が高いです。
動物好きだからかな?

YouTubeのライブ配信、のんびりやってますのでぜひ見にきてくださると嬉しいです。

チャンネルはこちら⬇️

お越しくださりありがとうございます。 とても嬉しいです。