見出し画像

テレビ効果?

この間の金曜ロードショーで
『リメンバー・ミー』の映画がテレビで放送されました。


その影響なのか、今年の2月に投稿した
この記事がビュー数が増えました。

突然の89ビュー


今年の2月なので、
かなり遡らないとないのですが
いやテレビ効果?すごいですね。


なんか変なこと書いてないかなって
ちょっと不安になって読み返してみたら
今よりまともなこと書いてました!
偉いぞ自分!


ちなみに肝心の金曜ロードショーで放送されたほうは
私が帰宅時間が少し遅れてしまいまして
最初30分くらい見逃しました…

ただ内容は覚えていたので
そのあとの展開は楽しく見れました。


そして案の定最後のシーンでは
家で号泣してました。


何回みても泣くて…

涙腺がもともとゆるいのもあるので
何度でも涙が出てくるんですよ…


既視感あるのは
今や名前が変わってしまった
GReeeeNのキセキですかね。

おじいちゃんがねえ…
泣けるんですよ…


多分こう、
ホントにキセキのようなシーンが
わかっていても自分の中でもさらに盛り上がって
きっと感極まってしまうんだと思います。
ボロボロ涙出るので…


ちなみに来週の金曜ロードショーは
トイストーリーだそうなので
ぜひ皆さん見てください!

トイストーリーと好きなんですよね!
また楽しみが増えた!

お越しくださりありがとうございます。 とても嬉しいです。