見出し画像

リュック迷子

最近ここ数年使っていたリュックのチャックの一部が少し壊れそうで

新しいリュックを探しているのですが


理想のリュックがなかなか見つからない


今使用しているリュックが、結構丈夫なものだったので

一生使えるだろう

なんてアホな事を考えていた自分を怒りたい


物はいつか壊れるんや


ただホントに気に入っていたのは確かなので
さらなる理想の相手探しを最近頑張ってます。


ちなみに通勤用です。


リュック以外にも肩掛けカバンなど過去は使用してたんですが、まあ満員電車を経験した後だと


私はリュック一択になりました。


気がつくと物が多いタイプというのもあり、肩掛けカバンや手提げなどだと

重すぎて疲れる。


教科書は全て持ち帰るタイプだったので
帰宅筋トレになってた学生時代です。


学生時代は自転車通学だったし気にならなかったけどね


社会人になってからは別である。


両手が空くとホントに楽。

何だこの快適さは

もうリュック以外は考えられない

斜めがけ系もいいんですが、
荷物が多いと片方の肩が死んでしまいますし、長さの調節がめんどくさい。


荷物がね、少なければね
なんでもいい訳ですよ。


うん。


私はリュックを探す前に荷物を減らす努力をするべきなのかもしれない


そうしたらきっと
理想の相手に出会うことができる


かも?

お越しくださりありがとうございます。 とても嬉しいです。