Twitchやってみた。

思いつきでTwitchなんぞ初めて見た。面白い事がやりたいそれだけ理由なんだけどね。ゲームで遊んでいるとこ公開していろんな物やってるぞとなんか言って見たくなったのです。

ゲーム配信のプラットフォームも色々あるがコロナ禍でメディア化の方向にシフトしたなあと思いTwitchだったらいいか、そう思いつき即登録した。

アプリをいれいろんな配信を見る、気楽にやるべきだなこりゃ自分の世代は放送というとつい身構えてしまうのでそういう事大切かなと学ぶ。なんかアプリからいろんなゲームの配信に行くと昔のゲーセンに行った感覚になった。上手い人のプレイを後ろから眺め勉強するような感覚、なんか懐かしいそんな気がした。

まあ、いろんなソフト気楽にやってみるか、なんかのきっかけになれば面白いかなと。ゲームで友達作りしてみるそんな感じで。

Twitchのページです、夜な夜な遊んでいますよろしくお願いします。

#ゲーム #ブログ #エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?