見出し画像

マルシェ参戦🎵

15日の水曜日は『リラコワ ツキイチマルシェ』の開催日でした~✨

力が入りすぎていたのか、家に帰り着いたら一気に全身が筋肉痛に…😅
ほぼマルッと1日寝続けて投稿が遅くなってしまいました💦

色んな事を考えていたのに準備が全然間に合わなくて、当日もバタバタしていたのですが、スタッフの方が手伝って下さったり、友人が応援に来てくれたりお客様ものんびりじっくり覗いて下さったりと、皆様にとても助けていただき恵まれて充実した1日でした~✨

ハンドメイドの対面販売は初めてでしたが、やっぱり直接お客様に作品のアピールポイントをお伝え出来るのは楽しいですね✨
その場で反応いただけるのも自信がついて勉強にもなりました✨

なにより一番の収穫だったのが『季節外れのクジラ🐳が大人気』だったこと😂
統一感無くなるし、持っていこうかなーどうしようかなぁ~…と迷った挙げ句持っていって正解でした❗️
いつも“響く人にしか響かない作品”ばかり作っているので、売れるのか?と思いながら作っていますが、改めて『ちゃんと見てくれる人がいるよ』ってこれも大きな自信になりました❗️

…そして安定の写真撮り忘れ…😅
お友達が撮って下さっていたので助かりました✨ありがとうございます💕
次回は来月1月26日のリラコワツキイチマルシェ🎵私も来月はお客さんで参加しま~す🙇⤵️

改めまして、マルシェ運営スタッフ様、出展者様、足を運んで下さった一般参加者様、本当にありがとうございました😆💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?