見出し画像

ヘッドスパセミナー


ずっと行きたかった
ヘッドスパアーティストの方の
セミナーに昨日
お仕事終わってから行ってきました!!


六本木ハイウッド専門学校です!!!

なんか学校って
たまにいくと新鮮ですよね!


東京タワーが見える気持ちのいい空間

大人気で予約が取れない

今回の講師
山崎さんはヘッドスパ業界では
スペシャリストで

有名人の方もされてたり
海外でも活躍されてます!!!

この山崎さんの
こころとヘッドの考え方に
すごく共鳴して
本などでも勉強させていただいてます!


ほんとうに
いまは、美容、癒しに加え

健康面から考えても
ヘッドスパの重要度や人気度が
上がってきてることを
また実感しました


相モデルで
ヘッドスパの勉強したのですが、

終わってみたら
フェイスラインがスッキリ
首が長くなってて
ビックリでした‼️‼️


最近はお客様からも

エステ行くよりヘッドスパに来た方が
効果がある‼️と
おっしゃっていただきます!


よりバージョンアップしていけるよう
また勉強していきますね!

美髪ヘッドスパ
ぜひお待ちしております。








.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?