見出し画像

プレゼント


大人気イソットも

詰め替え用ございます

詰め替え用も大人気です!!!!

日本中にどんどん大人気が広がってます!!!



ほんとにおもうのは
コスパがイイ!!!!


液体の化粧水は


どれだけ飛び散っていたのかと思うほど🤣🤣

.

イソットのおかげで

夏の強烈な紫外線の影響も感じません


だいたい夏の影響って

秋から冬にかけて
髪やお肌に出てくるんですよね

でもイソットのおかげで
ぜんぜんシミ増えたとか乾燥とか感じません

むしろ

前よりぜんぜん肌が荒れなくなりました!!!

お肌絶好調が日常になりました🩷🩷🩷


髪もすごい育っていてビックリです!!!!


気づきがたくさんあって
ブログが追いついていないのですが

ホントにこの乾燥の冬を
安心して過ごせそうな心強いアイテム


【イソット】です!!!!


クリスマスプレゼント🎁に
ご購入いただいた方もいらっしゃいました

すんっごくステキですーー✨✨✨

化粧水だから
誰でもいくつあってもいいし、

泡の化粧水って
なんかビックリなので
プレゼントしたら
喜んでもらえそうですよね!


いつもみなさんありがとうございます😌



.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?