“君は殺したい程に憎い人はいるかい?“

先日友達の家でコードギアスまとめてみて来ました。一期ももう終わりってくらい。

面白かった。


歪な関係。過去に過ちがあって、本来は逆の立場になったであろうふたり。


殺したい程に人が憎くなることなんてなかった、去年くらいまで。

どんな人でも純粋な悪意だけじゃないって、わかっていたけど理屈じゃないこともあるのだね。

いろんな人がいる。


変えていきたいね。

奪うこと、傷つけること、そんなことで満たされるような悲しい心を。それで本当に欲しいものなんて手に入らないのだから。

劣等コンプレックスに、優越コンプレックスに、苛まれながら歩んでいくのは苦しいね。



🎸告知🎸

5月ライブたくさん決まってます。

5.10下北沢 某所

5.15越谷EASYGOINGS

5.19代々木 某所

ライブぎちぎちで、楽しみ。Dr.未結奈が入っていろいろ変わったよ。音楽に集中できる。

今年は、今まで見たことない景色を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?