お久しぶりです
不意に文字を綴りたくなりました。
最近は音楽活動かなり活発になり、ミニアルバムも制作して、バンド史上二作目になるMVを公開しました。

"春に、かけて"

と言うMVを公開した曲は、レスナッツにドラム未結奈が加入して、前までとは違うテイストの自分とバンドの成分を作って行きたくて去年の頭に作った曲。

ライブでも最近は必ずと言っていいほどにやってる大切なナンバーで今のレスナッツを表現してます。
ストーリーとしては学生でまだ若い少年少女が冬から春にかけて、恋なのかもわからない暖かい時間を過ごし、別れを体験する儚くも美しい内容。

この曲が最初に浮かんだのは自転車を漕いでるとき。
aメロの"ゆっくりと 追いかけた"って丸々メロディが浮かんできて3拍子にちょうどいい軽快な曲作れると思って。

今回、バンドメンバー含め多くの仲間に助けられてMV作ってCDも作りましたうれしい。心から。

レスナッツの良さである一つのストーリーを感じてもらえたらと思います。

俺たちの音楽は多くの人に受けるものではないかもしれないけど、曲で見える部分だけじゃないところは多くの人に愛されると信じてます。

レスナッツ大きくなるのでよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?