見出し画像

明けましておめでとうございます

2023年が火蓋を切って1ヶ月ちょい

そう何も投稿してませんでした。

1月は2本ライブがあり
さらに去年末から始めたカバー動画の撮影
レコーディング準備

1.16ホタルライトヒルズバンドと対バン
前から聞いてたバンドと対バンを果たすことができて、しかも打ち上げではお話もできた。
聴いてた時とは編成変わってたけど、本当にずるいくらい心に広がっていく音楽だなって


1.18 下北沢近松 サンプラーイベント
どうにか掴みたかったきっかけだったけれど、敗れてしまいました。勝ち負けじゃないだとか、数字だけじゃない、っていうのは勝った人が言えることなんだなって少し感じた。全部いいバンドだった
スタッフさんにももっとやりたい事、表現の仕方沢山刺激もらった


音楽で何が好きかっていったらきっと曲を作ってる時が一番楽しいのかもしれないなって最近
ライブをするのは自分がライブくそカッコイイバンドばっかり愛してきたから

そんな先人達に敬意と憧れを込めて、
生の刺激を込めてとことんやっていこうと


そんな感じで1月中旬まではライブを中心に駆け抜けてきました。もっとライブしたいな。
それで、たくさんの色々を求めて

ちなみに年末年始は酒と労働と美味いものに振り回されておりました。
大晦日は友達と夫婦の友達とディズニー行って、そのあと高い肉を喰らって良い気持ちでした。その時の肉がそう、最初の写真です。

最近レスナッツで色んな人より好きって言ってもらってる大切な曲をのせておきますね

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?