28


3月9日で28歳になりました。今川です。

昨年は弾き語りライブを月一のペースでやりました。
今年はどんな年になるかな?

考えがコロコロ変わってしまいますが、今のところ制作をたくさんしたいと思っています。

やっぱり制作が楽しいですね。
何より、自分が作った曲を他の人にアレンジしてもらったり、歌ってもらうのが楽しいです。

1人で作る音楽もとてもいいですが、誰かと作る音楽も素晴らしい。

特に僕は1人でやり切れる才能も根性もないですし。

とても才能に憧れましたが、僕は僕らしく、ジジやネルカの曲を作ってメンバーと共有しながら作れたら楽しいな。

きっとその先には共感していただける方がいると信じて。

28歳。もういい歳ですが、趣味と言えるものもこれしかないし、やりたいこともこれしかないので相も変わらず続けて行きます。


続ける年ですね。よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?