私の中では三ヶ日

明けましておめでとうございます!

もう年が明けてから数日経ってるんですけど、私の中では三ヶ日なのでセーフです!!!(セーフか???)

気がつけば前回の記事から大分時間が経ってしまい、申し訳ありません…

昨年のまとめを昨年のうちに!と思っていたのですが、それも叶わずこうして今年の抱負とともに書いています(去年もでは?)


昨年はコロナ!妊娠!犬体調不良!犬無事復活!個展開催!出産!子育て!と総合的には小さきもの達の世話と滅コロナ〜〜〜〜!!!!の一年でした(マジでコロナは許さねえ…)

仕事も色々とイレギュラーな事が起こって中々上手くいかない事の多い一年だったのですが、その中で無事に個展が開催できたのは本当にありがたかったなと思います🙇

それとオンラインショップで購入してくださった方、SNSをチェックしてくださっている方などオンラインの力を痛感した一年でもありました!本当に感謝です…🙏

今年も引き続き滅コロナ〜〜〜〜〜〜!!!という感じなのですが、自分なりにマイペースに活動していこうと思います。

イベントなども引き続き難しい状況が続くかなと思いますのでオンラインでの活動を主に頑張って行きたいと思います!

今年もどうぞ宜しくお願い致します!


クロッシェクリエイターです。文章が上手くなりたくてはじめてみましたが、熱量だけが前面に出てしまうので一向に進歩しません。勢いだけで生きているフシがあるので冷静になりたいです。