見出し画像

生まれる知恵を 作品に望んでおります。

心は源 嫌悪を溶かす毎日です。
美しい樹木さまの霊感に、私の霊は美しく感化されています。
心は霊のありように響くのです。
美しい心は、業欲で不潔になりやすい。
いつも、いつも、心を美しい霊で響く その結果、心は不潔な心が美しく回復します。流れは、波のように美しくなったり、不潔になったりします。
自己教育は、どん底生活でも、幸いなる精神世界に入れるきっかけです。
感化教育は心を美しくできる一つの発見に出会えます。
私にとり、樹木さまの美しい霊感が恩師と同じです。
無料で、私を育てていただけます。
もう、他者教育を中止して、数年たちました。
今は、自己教育にて、心の真価を体感しております。
未来には、人 もの お金が 自然と集まる時が来ることでしょう。
出会える人から、そのことがよちできるようになれました。
出会える人が、私と同じような人だからです。
手鏡と同じです。自分自身と同じ人と出会えます。
私自身が心と霊が美しい時には、同じような方と出会えます。
心が不潔で憎しみある時には、出会える方は不潔で憎しみの塊です。
常に、ミヅカラノ心と霊を観察してゆくと、このことに自覚します。
もう、清潔な心は、不潔な心の人から、無言で消えます。
なにも、注意したり、他者教育する必要はありません。
ひとり、ひたすら、独行です。

考えを、作品に記録していた自分から、知恵を記録できる自分に自己教育中です。この道を究めてゆく決心をしております。
もう、お金とか異性とか、地位とか 物欲に入れなくなる時が来ることでしょう。心の時空に入れるときを、楽しみにしつつ、ひとり、この道を歩きます。地行です。立っている足元から、一歩、一歩精進です。
やがて、私の寿命は、命ある時空から消えることでしょう。

他界する刹那、観自在に入れると確信しております。
すべて事情を観じて、この世から、去ってゆくことでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?