見出し画像

本日の白川の話

オンラインストアにアップしたい商品が
山ほどあるのに今日は人手が足りず、
店舗業務を手伝ってくれた
EC担当白川さん。

オンラインアップ作業の
進捗管理をしていた私は、
店舗の人にも仕事を振って
(内容は手伝わない俺きゃさりん)
なんとか今日中に上がるように
努めていた今日の21時30分
事件は起こる。

きゃさ『白川さん、
今日オンラインアップできそうですか?』

白川『早くて22時半にあがります。』

きゃさ『遅くとも?のこと言ってます?笑
早くてってなんの報告にもなってねえ!』

白川『遅くとも23時くらいです。』

23時なのかよ!笑
本当に「早くて」の意味で
使ってた白川さん。

というか突っ込んだのは
初めてだけど
何回か聞いたことあるしな。

うん、彼は天然です。

白川ネタはシリーズ化できそう。
と考えているシルバナ巻いた俺キャサリン
今日も遅くまでお疲れ!白川さん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?