見出し画像

【写真道場】松ノ巻!

色んなカメラ持ち寄って遊びたい。天ノ川シリウスです。

今回が写真道場三部作のラスト回です!10投稿おきにこのシリーズを上げてたんですが、気づいてくれました?ファンじゃないですか〜やだもう〜(おネエ)

今回の内容は第一弾と第二弾で紹介した内容の応用編も含まれますので、順を追って読みながら実践して欲しいです。

写真道場では、やり方を知って実践し、身体が覚えるまでを理解と捉えています。

なので今回紹介する内容も、前回紹介した内容も繰り返し実践し、「知ってるつもり」は脱出しちゃいましょう!

【第一段の内容】

【第二弾の内容】

それでは始めていきましょう!!

続きをみるには

残り 3,687字 / 26画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?