見出し画像

お茶会のご案内

💠「私の才能って、いったいどれ⁈」が解消されるかも!?お茶会💠

⚪︎今までどんなことを任されても、人よりうまくできてしまった。だからこそ自分が何に興味があるのかわからない
⚪︎何かを始めてもすぐに違うものに興味がでてしまって困っている
⚪︎今自分のやっていることに関して、ほんとにこれが自分のやりたいことなのか、と迷いが出る

など感じることは、ありますか?

もし1つでも「YES」であれば今回のお茶会は、きっとあなたの悩みを解消するキッカケになります。

なぜならそのお悩みにこたえる本があります。
「Refuse to Choose」という本で、1つのことが続かない、極められないという悩みには才能が隠れているかもしれないと書かれているのです!

この本に出てくる才能の迷子たちのパターンには、あなたと同じものもあるかもしれません。

この本を翻訳した栗宇美帆さんと、そうしたことをあれこれお話しすることで、あなたのお悩み解消の糸口がきっと見つかることでしょう。

栗宇美帆さんは、翻訳家であり英語学習コーチとして活躍されていて忙しい方です。

しかし上記のような悩みを持つクライアントさんや知人を多く知る私は、この内容にとても興味があるけれど英語で原書を読むことが難しく相談したところ、私のために時間をつくってくれることになりました。

そこでこの機会を独り占めしても良かったのですが、せっかくの機会なので上記のような悩みを持つ方や、その方々をサポートされている方たちと一緒に、美帆さんとのお話を楽しみながら悩みを一緒に解消していけたら楽しいだろうな〜と感じたので『お茶会の形』にできないかとさらに相談したところ、快諾して頂きました。

何やら面白そう♫と感じて、タイミングの合う方の参加をお待ちしています。

日 時 ; 4月21日(日)14:00〜 (目安2〜3時間程度)
場 所 ; JR大阪駅周辺のカフェ
申込頂いた方に、改めて場所の詳細はお知らせします。
参加費 ; 無料
定 員 ; 6名

申込方法 ; 私のLINEに登録して頂き、LINEでその旨をお知らせください。
↓↓↓
https://lin.ee/e3kBOYS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?