見出し画像

2月どうなるかタロットしてみたら辛かったけど真矢みきに助けて貰った



こんにちは
雨之月麻未です。

月末ということで、#あさちゃんねるカード部 の部員仲間やフォロワーさんが2月の運勢をカード引いてるのをお見かけしたので、私も引いてみました。

最終的には4枚引いたよ
さぁ、見てみよう


1枚目
2月の運勢、様子教えておくれ

ドンッッ!!

ペンタクルの5(正位置)

めちゃくちゃ辛いやん


どうしたん
なにがあったん?
話聞こか?

八方塞がりみたいなってますけど
ボロボロやんかいさ

これは何か壁が立ちはだかる気がする


ちょちょちょ
なになになに

何が困難に陥るんや!?
精神的なもの?肉体的なもの?
どういったことに対して!?

聞いてみよう

②特に何に対してですか?


魔術師(正位置)

・・・・

#あさちゃんねるのことか?

何か新しくしようとしてる企画であったり
YouTubeの動画作りであったり
私が書いている詩の方であったり

そんなことなんか????


つらい。

辛いけど、もうちょい聞いてみよう


③それを受けて私はどうなる?

ソードの3(逆位置)

・・・・

ブロークンマイハート



辛くて現実直視できないっぽい?
被害妄想で闇堕ちしてる?









あきらめないで

私の心の中の真矢みきが問いかけてくる


そうだ、諦めない
なんとかなるはずや

そう、タロットならね


唐突のiPhone感出てきましたけども
そう、それこそ教えてもらおう
アドバイス貰おう



④どうにかして。(アドバイス)


カップの2(正位置)



めっちゃ相談しよ

いや、これは分かるよ、うん

申し訳ない気持ちから全部自分でやっちゃう
自分一人で考えこむところあるから

ちゃんと伝え合おう



理解深め合おう

きちんと人に頼ろう

一緒に分け合おう


このデカめのお猪口のように🍶

一緒に飲もうや・・・


というわけで!!!!
私と関わってくださってるみなさん!!!


色々相談させてください!!!
腹割って話しましょうや!!!


頼らせてください


たのむぅぅぅぅ


雨之月麻未


この記事が参加している募集

#やってみた

36,625件

アサリンコをサポートしてやってもいいじゃよ、フォッフォッフォッってって言ってくれる方はこちらから何卒よろしくお願い申し上げ候・・・!あさちゃんねるの活動資金とさせていただきます!(お菓子買わないよ、ほんとだよ)