見出し画像

なっちゃん定期検診

 あっという間に3ヶ月がたったので、なっちゃんをかかりつけの動物病院へ連れていきました。
 今回は心臓の定期検診(エコー)+採血+爪切りです。

 今回も心臓のエコー検査は問題なしでほっ。
 このまま元気でいてくれますように。

 爪は「こんなにのびたの!?」と先生にびっくりされるくらいのびてました。
 1日に何回か爪とぎしてはいるのですが、なにせ1回あたり10〜15秒ですからねぇ、とほほ。
 うちでも爪を切らせてくれるといいのですが、なかなか。

 血液検査の結果は1週間後にもらいに行ったのですが、心臓、腎臓、膵臓関連の数値はすべて問題なしでした。
 
 次回は5月の予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?