見出し画像

二重整形をして前向きに。

皆さんは、コンプレックスってありますか?
コンプレックスを解消することは、これからの人生を明るくするひとつの手段です。
毎朝メイクにかかる時間が短縮出来たり、
お金はかかりますが、1度それだけ払えば一生ものなので、損はないと思うんです。


私は昔からきれいな一重まぶたで、目が細く、目付きが悪いことがコンプレックスでした。

学生の頃から、自分の目が嫌いでしたが、アイプチは上手くいかず😭
手間もかかるし、左右で違う気がするし、バレるのもいや。

アイシャドウしても、濃い部分は入り込んでしまって、全くキレイに出来ない…

同じような思いをしている人はいませんか?

私の場合、父親からも

「今は整形でもなんでもあるやん。
働き始めたらやったらいいじゃん。」

と、勧められる始末( ˊᵕˋ ;)💦


お金を貯めて二重にしたい!

そしてついに!

退職したのをいいことに、入社して1年間で貯めたお金で二重手術を行いました٩(*´︶`*)۶


お金はかかりましたよ‪‪…
30万くらい。

でも、それ以上にこれまでの悩みから開放されたのが嬉しいんですよ♡

今マスクをする機会がふえて、顔の大部分は隠れるけど、目って隠れないから、アイメイクで綺麗に見せることって大事だと思うんですよね。

コンプレックスが解消されると、気持ちが明るくなりますよ!

二重にして1年くらい経ちました。手術直後は少し違和感あるかなって感じだったんですけど、今はなんの違和感もないです!

私はオススメします!(❁´ω`❁)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?