見出し画像

私の言葉を好きと言ってくれたあなたは一体。


気付いたら朝になってる。

おはようございます。

昨日は血迷ってTinderとやらをやって、とある物で衝動的に向かってしまいましたが、身体を無償で差し出すならば自分で買う方がいいやと思い、帰ってきました。

詳しくは語れませんが。

また先程、こことは関係がない相互フォロワーさんがツイートがいつも好きと伝えてくださってとても嬉しくなったよ。

紡ぐ言葉に何かしらの意味があればいいなと毎回思いながら筆を取っています。


女の子達にはもう泣いて欲しくないから。

仲良くもない男の子は知らないけど。


相変わらず躁鬱から離れられず今日も引きこもる予定です。
誰か遊びに来てくれないかな。


お金を払えば全部解決するんだけど、今はそれすら惜しいから。

ここで全て私がサボってきたツケが回ってきています。


そうです、彼氏が出来ないのです。

作り方がもうわかりません。
この仕事への理解もどうせないでしょうし。

どうしよう。私そこまで可愛くもないし。
好きな人には放置しておいてと言われているし。


さて、激ヤバ男の話はまた次にでも語りましょうかね。

皆様、良き日をお迎えください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?