見出し画像

Google UX Design Certificate Report vol.5 〜アプリがひとつ完成!

とうとう、やっと一つのプロセスをやり終えました。
仕事で全く触れなかった半月を除いて4ヶ月・・・
慣れないフォーマットに合わせることが特に非常に大変だったけど、終わったら終わったで、達成感。
本当に、これを仕事しながらやっている人が大半だと思うけど、プライベート結構無くなりますよね?自分の周囲でも同じようなペースで進んでる人は1名しかいません。
ちゃんとやって資格取った方、頑張っている皆に激励して褒め称えます。
もちろん自分も褒めてあげたい(笑)。

実は、自分があまり英語をちゃんと読めていなかったため、後で発覚したのですが、卒業までにはこの後2つ同じプロセスを回すことになるそうで!
せっかく作るのだからと、複雑でUIパターンが多くテストが難しいものを作ってしまったので・・・次回はものすごーーーーくシンプルなやつにしようと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?