見出し画像

H2メソッドは愛のバトン

すごく嬉しい出来事!!!
先月25日に、H2メソッドのフェイシャルを受けてくれた方が、
連絡をくださいました。

あれから顔も効果があったんだけど
身体も凄く良い気がして、
めちゃくちゃ深く眠れるし
お通じはいいし
この時間めちゃくちゃ眠いし、
なんか顔の調子も体調も良い気がするの~

周りの人がみんな
顔のラインがすっきりしたとか
上がったとか
こんなに効果があるなら私も受けたいとか言ってましたよ~

って✨

全開の施術から1週間半たった昨日、
早速次回の予約をしてくださいました💕

予定があえば今日受けたいって言ってくださったんですが、
残念ながら今日は市民講座の講師。
次の候補日はくうちゃんのリハビリが入ってて。
一番日にちが遠い来週の予約になってしまいましたが、
もう私は前のめり✨早く会いたい!!

施術終わった後の
鏡を見た時のあの笑顔に会えると思ったら
待ち遠しくて💕💕


私がH2メソッドに惹かれたのは、
循環しているエネルギーが愛💕💕だったから。

不思議なことに、H2メソッドは
施術前から私は眠気が襲ってくる。
すごくリラックス状態で施術に入れる。

施術前に話していた悩みごとも、
フェイシャルで笑顔になることで、
気にならなくなったり、かわいいもんだなって思えたって✨

笑顔とハッピーと希望の花が咲くんです🌸

そして昨日LINEのやりとりしていて感じたのは、
私にとって、H2マスターはこうやって私に会いに来てくれるお客さん。
私に希望とハッピーを届けてくれたから✨💕
昨日は夜寝るまで、そしてふり返っている今も、
おかげさまで本当に幸せな気持ちでいっぱい✨✨
お客さんっていう表現は私にとってかなり違和感ある。
だって、大好きなんだもん💕

考案者リチャード先生の
恩師サマンサ先生から渡された愛のバトン。
希望とハッピーを届けるH2メソッド。
私はそのバトンを私とご縁のあった方に渡すことができて、
そしてそのバトンをまた渡される。

ここにあるエネルギー循環が、
とっても幸せ💕✨

今日のセルフケア市民講座では、フェイシャルを中心に実施しました。
来た時には腰に違和感があってぎこちなく歩いていた方も、
「腰を気にして歩いていたけど、
 スムーズに歩けるようになりました✨」
「来た時は肩がきつかったんです。でも、今すごく軽い!!」
と帰っていかれました。

フェイシャルなんだけど、全身に効果あり✨

女子はやっぱり、顔が変わるとすごく嬉しい💕
みんなの笑顔がすごく嬉しかったです✨

ちなみにH2メソッドはもちろんボディケアもあります。
身体の細胞いっこいっこが
「ふふふ🎵」って喜んでくれますよ💕

マスターになったときの気持ち↓

https://nesukoma.com/h2-3292

先輩マスターさんも活躍中です✨

https://ameblo.jp/kiyochantherapist27853/entry-12628837589.html?fbclid=IwAR2FNU2Eyur01NBY_TfIlLHbTq5nxbaJToVL-8mDihPLUc8OX7ES5eWqano


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?