見出し画像

【ギブの精神】与えないと貰えない理由

はじめまして!
バヤッシーです!

私の記事を読む前に注意してほしいことがあります。
ここに書れてあることは間違っているかもしれませんし、あなたにとっては正しくない情報かもしれません。全て鵜呑みにせず自分が正しいと信じたいと思ったもののみ覚えてもらえればと思います。

今回ご紹介する夢を実現・成功したい人が忘れたくないことは「何かを求めるならまず与えとけよ」ということです。

なぜ与えないと貰えないと思いますか?
皆さんは何かしてもらえるなら嬉しいですよね。
例えば落ち込んでいる時に話を聞いてくれたり、親が手料理を作ってくれたり、彼氏が自分にだけ優しくしてくれたり、自分の商品を買ってくれたりなど、、例を挙げすぎましたが

とにかく何かしてほしいと常に思っている人は要注意!
そのほとんど9割の人が相手に何かしてあげようとは思ってもみないわけです。

ここから先は

455字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?