見出し画像

書店さん紹介第25回 明屋書店厚狭店

山口県にある本屋さん。「厚狭」は「あさ」と読むそうです。厚狭駅からは徒歩15分ほどのところにあるらしい。天祢涼の足なら10分ちょっとで着くな。←チャンスがあったら行く気満々

こちらのお店で展開いただいている『境内ではお静かに』の写真がこちらになります。

天祢涼お手製の豆色紙とフリーペーパーだけでなく、書店員さんによるかわいらしい手書きポップも付けていただきました(o>▽<)o

このコーナーの前で、気になってか足をとめてくれるお客さんがいるとのこと。間違いなく、書店員さんポップの力ですね。感謝ですm(_ _)m

『境内ではお静かに』の発売から一ヵ月半。まだまだ展開してくださる書店さんが増えているのは、本当にありがたいことです。重版まで(たぶん)あと一歩。豆色紙やフリーペーパーをご希望の書店さんは、お気軽にご連絡くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?