見出し画像

書店さん紹介第26回 大垣書店イオンモール京都桂川店

JR京都線桂川駅直結のイオンモールの中にある本屋さん。桂川駅は2008年に開業したばかりの、新しい駅だそうです。昨年末、天祢涼がお邪魔したときは「祝10周年」という横断幕がかかっておりました。このイオンモールも、まだ新しいのかな。

こちらの中にある大垣書店さんのレジ前で、『境内ではお静かに』の展開を始めていただきました。こちらです。

書店員さんに手書きいただいたポップもすてきなのですが、その隣にある鳥居にも注目。これ、滅茶苦茶かわいくないですか? しかも、ちゃんと「源神社」と書いてあるし! テンション上がりますね。ものすごく嬉しい(o>▽<)o

これは絶対にご利益があるので、お近くの方はぜひ「参拝」を!(本もお買い上げいただけると大変ありがたいですm(_ _)m)

当方がお送りした豆色紙とフリーペーパーも合わせて展開中。ありがとうございました!

大垣書店さんには、京都ヨドバシ店さんにも大変お世話になりました。心より感謝です。

『境内ではお静かに』は、感触としては重版も見えております(担当者から言われたわけではなく、個人の感触です)。展開いただける書店さんを引き続き募集中。興味のある書店員さんはTwitterかFacebookでご連絡くださいませ。

どんな小説かは、下記リンク先を参照。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?