見出し画像

「フリーペーパーが残り1枚」になった書店様に追加発送!

昨日は、紀伊國屋書店笹塚店で開催されたサイン会祭りに行ってきました。皆様、お疲れさまですm(_ _)m

その場でご挨拶した書店員さんから『希望が死んだ夜に』のフリーペーパーを追加でご注文いただきました。さらに「『境内ではお静かに』のフリーペーパーも残り1枚です」ということだったので、あわせて追加で作成。

写真を撮る前に封をしてしまいましたが(よって写真は以前のものを使い回し)、こちらの書店員さんからいただいた感想コメントを一番目立つ位置に掲載したフリーペーパーです!

『境内ではお静かに』のフリーペーパーは、感想コメントをくださったお店には、その人のコメントを一番目立つ位置に掲載しているんですよ。天祢涼が個人的につくっているものなので、こんな風に身軽に動くことができるのです。

まだまだ身軽に動きたいので(笑)、感想をくださる書店員さんも、豆色紙やフリーペーパーを置いてくださる書店さんも、引き続き大募集中。いま新刊のプロットを考えている最中であまり書いてはいないので(苦笑)、お気軽にご連絡くださいませm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?