見出し画像

サイン本が完売!

ブックポート中野島店さんに1冊だけ残っていた『境内ではお静かに 縁結び神社の事件帖』のサイン本が売れていました。これで『境内ではお静かに』のサイン本は地球上の書店から消滅=完売です!

結構な数つくった単行本のサイン本が完売……もちろん嬉しいですけど、それ以上にほっとしたε-(´∀`*) 

現状、追加でサイン本をつくる予定はありません。天祢涼は客として書店をうろうろしていることが結構な頻度であるので、そのタイミングで買っていただければ「サインしましょうか」とお声がけしますが……まあ、確率はかぎりなくゼロに近いでしょうね(^_^;)

とにもかくにも、お買い上げくださった方はもちろん、売ってくださった皆様に御礼申し上げます。

ありがとうございました!

ヒロインのツンデレ巫女(?)・久遠雫も照れております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?