見出し画像

イラストつきのお手紙をいただきました

少し前の話ですが、関西地方の書店員さんから丁寧なお手紙をいただきました。そこには『境内ではお静かに』の続編を願う一文と、ヒロイン・久遠雫のイラストが!

このころは、まだ続編が正式には決まっていなかった。

実はこの当時、ちょっとしたトラブルを抱えておりました。そのせいで少々やさぐれ気味だったのですが(笑)、このお手紙で心が洗われました。送ってくださった書店員さん、ありがとうございます。このトラブルがしばらく続いていたので(現在は解決)、noteにアップし損ねておりましたが、あのときは本当に救われました。あなたがいなかったら、ダークサイドに堕ちていたかもしれません(^_^;)

『境内ではお静かに』は、続編を少しずつ書き進めております。まだ正式決定ではありませんが、一作目は全5話だったのに対し、今度は4話になる予定。

同時進行で番外編も準備中で、こちらは近々始められそう。「重版が現実的な数字」らしいので、もう少しいろいろとがんばってみるつもり。引き続き応援いただけると、大変うれしいですm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?