スクリーンショット_2019-04-06_17

書店さん紹介第46回 文教堂書店朝霞マルエツ店(その2)

『境内ではお静かに 縁結び神社の事件帖』を展開くださっている、大変ありがたい書店さんを紹介する連載。今回は、埼玉県朝霞市にある文教堂書店朝霞マルエツ店さん(その2)です。その1で、本気を出したら地球がこわれてしまうんじゃないかとご紹介した、あのお店です。

先日、追加でフリーペーパーのご希望をいただきました。それにあわせて写真も見せていただいたのですが、それがこちら。

赤い紙と鳥居のイラスト&フィギュアがかわいい! かわいすぎるぅ!(*^^*)

この鳥居は、スタッフさんがガチャガチャで当てたのを飾っていただいているとのこと。簡単には当たらないものだろうに、拙著のために……。ありがとうございます! これはお客さんの目を引くなあ。うれしいです!!

朝霞マルエツ店さんでは、『希望が死んだ夜に』も一緒に展開中。発売から一年半以上経っても、まだまだ応援いただいている幸せな本です。こちらも、「なんとかして重版をかけたい!」と思っているので、どうぞよろしくお願いします(詳細はリンク先の記事参照)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?