見出し画像

『境内ではお静かに』PVプロジェクトその5&番外編の進捗状況

PV作成を依頼しているクリエイターさんから、進行状況についてご連絡いただきました。天祢涼の予想よりずっと早く進めていただいており、なんと近いうちにパイロット版が完成しそうとのこと。本職が忙しい中、実にありがたい!

さらに「動かせる部分は動かす」という力強いお言葉も。うわー、楽しみ! 友風子さんのイラストも動くかもですよ!

この絵が動いたりしたら胸熱。主題歌は下記参照。

ちなみに、このクリエイターさんに以前担当していただいたPVでも、ヒロインの髪が風になびくシーンがあります。

こうなると、「人にばっかり販促物をつくらせて、お前が前々から書くと言っていた番外編はどうなってるんだ」というツッコミが来そうですね。とりあえず、

●友風子さんが描いてくれた「照れ顔の雫ちゃん」から閃いた話
●境内に猫が居着く話
●授与所で100円玉をさがす話
●兄貴メイン回
●手水舎でトラブルになる話

上記の話は既に書いております。いま最後の仕上げをしている段階。ぶっちゃけ仕事が忙しいのですが、決してなにも書いてないわけではないので続報を待て!

なんだかんだでシリアスなところもある本編と違って、番外編は本当にお気楽な話にするつもり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?