見出し画像

『境内ではお静かに』2作目の進捗状況

ブログで「多忙につきウェブ活動縮小」を告知しました。

ただ、多忙の理由は『境内ではお静かに』の続編ではありません。こちらは現在、きりがいいところで執筆がとまっています。

トラブルがあったとかそういうわけではなく、単にスケジュールの問題です。

当面は、ちょっと暗めの話を2つ書かなくてはならず……。どちらも『境内ではお静かに』のようなラブコメ要素はほとんどなく、完成したら「『境内』と同じ作者の作品なのか!?」と言われそうな話です。いや、言われたいんですけどね。実際に言われてうれしかったし(笑)。

というわけで『境内ではお静かに2(仮)』に関しては、しばらく情報はないです。ただ、あんまりシリアスなものばっかり書いてるとラブコメ界に戻ってこられなくなりそうなので(^_^;)、このnoteの更新はまったり続けるつもり。

というわけで、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?