見出し画像

オリジナル帯を巻いた『境内ではお静かに』が売れたとのご連絡

ご希望の書店さんにお送りしている『境内ではお静かに 縁結び神社の事件帖』のオリジナル帯。感想をくださった書店員さんがいるお店には、その方のお名前と感想を載せたものをお送りしています。

先日、この帯を巻いたお店から「立て続けに売れました」というありがたいご連絡をいただきました。うれしい! ありがとうございます!!

『境内ではお静かに』は売上好調ではあるのですが、タイミングを逃してしまって「すぐに重版」というのは難しい状況になりました。が、天祢涼はあきらめが悪いことに関しては定評があるので(笑)、まだまだ地道に営業活動中です。

10連休の影響で少々慌ただしくしているため即対応はできないかもですが、ご希望の書店さんにはオリジナル帯をお送りします。お気軽にご連絡くださいませ。

販促物として、豆色紙やフリーペーパーもあります。

なお、フリーペーパーに特集記事を組んでいる関係上、『境内ではお静かに』と一緒に『希望が死んだ夜に』を展開いただくこともあるのですが、こちらは現在、版元在庫がシャレにならないレベルで僅少とのこと。

先日の本屋大賞の会場では、発掘本のコーナーで目立っていたとうかがいました。「口コミで完売間近」というのは、ひとえに応援くださった皆様のおかげですm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?