見出し画像

「愛ある加虐」

彼のビンタは痛かった。
スパンキングも首絞めも、ただただ痛かった。
与えられた瞬間、痛みの残り方。
それらの全ては私を連れ去ってはくれず、ただ一人きりその場に取り残された。

あと一発、あと一秒。引く瞬間にわかる。
彼自身が得たいからしているわけではない。
私に与えてあげたいから。
そんな全ての理由が彼の愛であることは、隠していても痛みから理解できる。

例えば私が、献身的に暴力を振るってくれるあなたを裏切って、他の男の言うことを聞いていたらどうでしょう。
自分のものだと思っている私の白い肌が、されるがままに赤く腫れ、内出血に染まったらどうでしょう。

その時はきっと逆上し、私を恨んでくれるでしょうか。
苛立つ感情のまま蹴り飛ばした私の顔に唾を吐き「淫乱」と罵ってくれるでしょうか。

私もあなたじゃなきゃ嫌なのです。
どうか、こんなものを愛さないでください。
どうか、お側に置いてください。

------------------

最後までお読みいただきありがとうございます。

宜しければ、Twitterフォローお願いします。
主に新しい物語、SM、日常をぼやいています^^♥

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧::::::::::
■Twitter
https://twitter.com/amanegaanone

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧:::::::

サポートいただけたら嬉しいです。 少しでも多くの癖を刺していきたいと思っています。 よろしくお願いします。