見出し画像

限界オタクは推し4人の初夢を見るか


以前「推しの夢を見ることは不可能だと悟った」という日記を書いた。

かいつまんで言うと、推しの二次創作をしまくったがために、夢の中でも推しがフィクションのキャラクターの粋を出なくなってしまったという話である。


しかし私は諦め切れなかった。

今年は兎年。

そう、兎耳を着けた推し4人のちょっとエッチでドラマティックでハートフルな初夢が見られるかもしれないのである。来年の辰ではちょっと性癖と合わないのでご勘弁願いたい。
12年に一度のこのチャンスを逃さないため、手段を調べ、使って推し4人の夢を見ることにした。
推しの夢を見たい人の参考になるかどうかは分からないが、方法と結果を綴ろうと思う。


①正しい姿勢で寝る

一説によると『柔らかすぎる枕で眠るとリラックスした睡眠が取れず、悪夢を見る』らしい。確かにドンキで買った犬だか猫だかよく分からないぬいぐるみを枕にしているため、これは当て嵌まるかもしれない。まずアマゾンで枕を買った。

それから湯船に浸かる・カフェインを断つ・スマホの光を遮断する
これらとは毎日真逆の生活をしていたため、これは有効かもしれない。
さらに道行くヤクルトレディをナンパしてヤクルト1000を購入し、ド底辺な睡眠の質を上げていく。

②明晰夢を見る方法を試す

入眠から5時間後に一度起きるのがコツらしい。その際、睡眠に戻る前に“見たい夢を自覚する”旨の意思を強く持つ。さらにはその意思を声を出すといいらしい。
要は5時間後に目覚ましを掛けて「推しのスケベな夢を見まぁす!!!!」と叫んで二度寝をするのだ。
完全にヤバい奴だが、これが調べた中で一番科学の力に基づいていそうなので実践する。

③音楽をかける

これは推しに因んだ音楽をかけると効果があるらしい。試しに推し4人の近侍曲を同時再生してみたが、あまりに不協和音すぎて調子に乗ってクラブに行って3分で出てきた陰キャエピソードを思い出したのでやめた。
ゲーム内の本丸BGMを流すものとする。

④推しを仕込む

手始めに枕の下にミニ色紙を仕込む。

かわいいね

そして兎年ということで、兎に化かされた4人のぬいぐるみを置く。

かわいいね

切札はこのフィギュア達である。

かわいいね

数年前に発売されたものだが、実は今日まで未開封であった。
見つめていると我が子を食らうサトゥルヌスのように頭からむしゃぶりたくなったので箱に入れたまま飾っていたのだが、4人の夢を見るためには背に腹は代えられない。

おいしいね

他にもねんどろいどやら諸々のぬいぐるみやら持ちうるありとあらゆるグッズをベッド周りに並べた。
ちなみに、推しの夢を見る方法を記したいかがでしたかブログにはまず『推しを妄想しながら眠る』が書いてあるのだが、私はどんな環境・状況だろうと、4人のちょっとエッチな妄想をしながら眠るのをライフワークにして7年が経つにも関わらず夢は見れていないので、夢エアプにも程がある。

ベッドに寝そべってみながら、俯瞰で見たらめちゃくちゃ理解のある家族に見送られる私の葬式みたいだなと思った。

※結果は初夢を見てから下に追記します。



結果

よく行く入墨がゴリゴリに入ったラーメン屋の店主がなぜかサンタ帽をかぶっており、「うちはまだまだクリスマスなんでねぇ!!!」と怒られラーメンをぶっかけらる
これはいつも腕の入墨を見てビビりながらラーメンを啜っている私の深層心理と思われる

そして倉庫に連れていかれ、「やあ茅崎、いまからデスゲームを始めよう」と映画ソウの導入が始まる

しかし夢でデスゲームをする(週1)のは慣れているため「やあ」の部分で全てを察し、ダッシュで逃げて近くの紐に捕まる
迫りくるナイフやらを華麗に避けるデスゲームRTAをやっていた

するとへし切長谷部とジミー大西がやってきて、助けてくれるのかと思ったら

「なに楽してんですか!?!?」みたいなこと言われてぶった切られる


お分かり頂けただろうか
4人全員までとはいかなかったものの、4人のうち1人は初夢に呼び出すことに成功したのである。
ここまでやってダメだったらもう夢の件は諦めて後生を生きていこうと思っていたが、まだ希望はあった。
皆さんも紹介した方法をぜひ試してみてください。


今後も4人全員の夢を見られるよう精進していくので、今年も何卒よろしくお願い致します。

おしまい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?