見出し画像

東京リベンジャーズにハマった

天音は東リべはAmazonビデオにおすすめされまくってたんですが当時の天音は
東リべではなくひぐらしシリーズをずっと観まくってました。
ひと通りシリーズを見終わって、TikTokのアプリを開くとほとんどの人が

こん中にひよってる奴いる?いねーよな?

と言っているパロみたいな動画が多くて
めちゃくちゃ流れてくるなあって思いながら見てました。
その時にお疲れ様です!総長!!って言う流れから氣志團さんの曲が流れるやつも流行ってました。
なんか総長って言われてるマイキー?って人、女子に人気ありそう……
思ってたら案の定、夢も腐も人気でしたね……流石は無敵のマイキーだァ…
なんとなく気になりはじめたのでAmazonビデオで東リべを見始める

1話視聴……

おいおい、主人公……
なんか恨みでもあるんか?突き飛ばされてるじゃん、草…
主人公の花垣武道くん、フリーターのまぁまぁパッとしないタイプの主人公
でもこういう主人公は腐とかの餌食になりやすいんだよなあ……

やっぱりそうだァ…

と思いながらマイキーいつでるんだろう〜と思いながら2話視聴…

まだでないな……マイキーって主要キャラなんか?もしかしてちょい役でTikTokでバズったみたいな感じ??

3話視聴……

キタ━(゚∀゚)━!マイキーとドラケンだ!!
このふたりが出たことにより流れがハチャメチャに変わった。
めちゃくちゃ好き、ドラケンの声好き
声優誰だろ〜(公式サイト検索)

あっ……。

鈴木達央さんだ……たっつん……

黒子のバスケの高尾和成とかFree!の橘真琴とかだ……
めちゃくちゃ好きな気持ちが分かった…

マイキーの お前、名前は?って武道に聞くシーンがあるんだけど

花垣…武道…。

タケミっち、今日から俺のダチ!!なっ♡

????????????????


その♡はなんなんだ……??
出会ってそんな経ってないのにもう友達認定してくれるの…!??
コミュ力高いんか……?
タケミっちってあだ名もすぐ思いつくな、中学生の頃ってなかなかに友達作り難しかったんですけど😇
マイキーくんは自分が認めたやつじゃないと話さないらしいのでタケミっちはなんか惹かれるものがあったんでしょうね……(?)

マイキー曰く、タケミっちは
兄貴に似ている。と言っていましたし
マイキーにはお兄ちゃんがいて元々マイキーみたいな不良してて喧嘩はそこまで強くなかったみたいですけど、マイキーにとったら好きなお兄ちゃんだったんやろうなあって、、(ネタバレをしないように必死の天音とい)

俺が不良の時代を創ってやる。

マイキーが言った名言ではめちゃくちゃかっこいい言葉が多いです。

ひよってる奴いる?いねーよな?も名言ですけど、観ていくうちたくさん名言あるのでまだ観たことない人はアニメも漫画もあるので良かったら観てみてください。
また、東リべの話はやりたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?